囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

2023.04.11(火) 今日から、日記につもりでブログに挑戦!

2023.04.11(火)

今日から、日記につもりでブログに挑戦!

64歳の手習い。

今日は朝から、近隣の患者さんがデータを無くしたのでコピーほしいとのこと。

8時から加須の非常勤に出るのでなんとか電子レセプト立ち上げ、患者さんID見つけ、カルテからコピーしました。

今日はいい天気。

加須勤務から帰ってから午後自分の医院での診療となります。 12:12 記載  大久保裕雄

 

最近、夕食メニューが忘れがちのため本日より記載、せっかく妻が作ってくれているのに駄目駄目ですね。

 

早速、患者さんから電話。血圧の薬が切れそう。咳止めもとのこと。

加須勤務から帰っる途中、NHKラジオで藤井聡太叡王菅井竜也八段が挑戦する 第8期叡王戦五番勝負第1局が始まるとのこと。振り飛車党にとっては菅井竜也八段に頑張って貰いたいところです。今日の夜には決着がつきます。

そういえば、今日の朝読影したCTで久しぶりに新型コロナ肺炎みました。ワクチン打ってなかったのかな?

14:05 記載  大久保裕雄