囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

大宮駅ナカ、大宮横丁。

2023.12.15(金) 雨 8
 
今日は雨、この雨過ぎると明日は暖かくなり、その後温度急降下。従来の寒さになります。
午前は上尾中央総合病院 人間ドック科と加須の病院非常勤で読影
午後は雨で無ければウオーキング予定です。雨だと公民会での囲碁かネット囲碁読影か?迷うところです。
 

昨日の夕食メニュー 

慈恵医大の先生(T先生)と女子医大(A先生)の先生と夕食会でした。場所は大宮駅ナカ、大宮横丁。いろいろなお店が入ってます。食券買って呼ばれるまで席で待機。

完全に昭和のれとろな感じです。

大宮駅ナカ、大宮横丁。

私が頼んだのは、おつまみ4種、ビール4杯で4500円ほどでした。木曜18:00からなので中はすいてました。

 

06:34  記載 大久保裕雄