囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

第71期 王座戦 藤井竜王名人対村田顕弘六段 始まりました

2023.06.20(火) 曇り 22

 

朝、比較的涼しい感じがしてます。妻と三女は昨日から北海道旅行に行ってます。

そんな訳で、何か面白いものないかなと探してみると、大宮にものまねショー「ヴォイスバーJジェイ」があり昨日お題が「横綱への道」とのこと行ってみました。

横綱への道」というのはスタッフ大関さん横綱になれるかとの事、その他出演者諸々、あんまり面白くなかった。観客は私含め4人、潰れなければいいのですが。

料金は飲み放題+おつまみで5000円でした。

庭ではゆりがいい香りを放ちながら咲いてます。

ゆり  右下は面白くなかった「ものまねJ」

第71期 王座戦 藤井竜王名人対村田顕弘六段 始まりました

 

06:30  記載 大久保裕雄