囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

焼酎(伊佐美)水割り

2023.06.25(日) 晴れ 23

 

今日は暑くなりそうです。朝一番で上尾のハイツの周りに除草剤をまいてきました。これだけでも汗だくになってます。

昨日夕方には妻の親戚の方がワクチンを打ちにきて、そのまま夕飯となりました。

近くの魚庄の蒲焼きを頼もうとしましたが、お持ち帰りのウナギはお終いとのとのことでした。早めに頼まないといけないようです。

 

昨日の夕食メニュー

・サラダ  ・枝豆とトウモロコシ(お土産)

・スシロー  ・からやまの唐揚げ(お土産)

 
それとトリスハイボール1本+焼酎(伊佐美)水割り 1本3500円くらいです。

伊佐美 焼酎

そういえば北海道のお土産はなんだったのかな??

 

08:02 記載 大久保裕雄