囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

庭では百合が咲き始めました。

2023.06.15(木) 曇り 21

 

昨日はなんでか疲れていて、ブログも書けず、夕方に全身マッサージを受け、そのまま帰宅。夕飯たべて、お風呂にも入らず、寝てしまいました。朝起きて残り湯でお風呂。

今日は午前中は癌センター非常勤勤務、午後は自宅で診療予定です。

庭では百合が咲き始めました。また、挿し木したクチナシも2輪咲きました。グリーンカーテン用のゴーヤも育ってきておりだんだん夏に向かってます。

火曜に妻の父親が退院、昨日妻は実家に行って様子見てきたところ「元気」とのことでした。良かったです。

左は百合  右はクチナシ

 

昨々日の夕食メニュー

・ポテトサラダ  ・焼き鳥-塩味  ・茄子+海苔+しそ(庭で育ってます)

・シューマイ   ・〆の天ぷらおそば

それとハイボール(シーバスリーガル+炭酸水)

 

昨日の夕食メニュー

・ポテトサラダ  ・牡蠣フライ(大好物です) ・ホッケ(焼き魚)

・茄子+海苔+しそ ・ホイコーロ ・トウモロコシ

それとトリスハイボール350ml2本で酔っ払って、そのまま寝てしまいました。

 

06:52 記載 大久保裕雄