囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

●ネットショップ--「囲碁・将棋・音楽2020」 since 2019-- 模様替えです。  ●診療所は夏用に!    ●熊澤良尊 根付け 書き駒 3個

2024.05.06(月)祝日-振り替え 曇り・風強し 16
     
朝から診療所の冬仕様をしまってます。夏支度してます。とりあえず石油ストーブしまって、扇風機出してます。
 
--囲碁・将棋・健康DVD・音楽CD のネットショップ--「囲碁・将棋・音楽2020」 since 2019-- も模様替えです。大山セレクションは一つも売れてないです。
ヤフオクでは連休中少し売れてます。でも小物ばかりで大物はなかなか売れません。
そのうちセールをやらないと行けないかも。関航太郎の扇子売れました。
 
昨日の盆栽祭り--「カエデがいいのあり、夕方残っていたら買ってきます。」はやはり売り切れてました。残念!!。
昨日の夕食メニュー 
・サラダ   ・カツオのお刺身  ・シャケの焼き魚  ・肉じゃが
・ホウレンソウのおひたし   ---まだソラマメや枝豆出てきません。
 
それとサントリーハイボール500ml  1.5本(残りは今日飲みます)
●熊澤良尊先生 手書きの駒  
「文字は私の肉筆で生きた文字で、私としては、多分、気にっていただけるのではと、
手前勝手に思っているのですが、果たしてどうなのかです。」とのコメント頂いてます。

熊澤良尊 根付け 書き駒 

 

10:06   記載 大久保裕雄