囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

うっかりミス

2023.04.13(木) 晴れ 12℃

昨夜は花粉症の薬を寝る前に服用したため、2日間続いた朝の鼻水はありませんでした。もう少しなので寝る前に服用しましょうね。

 

朝のニュースで新型コロナの自宅待機が7日から5日に短縮とのこと、インフルエンザと合わせた感じですが、新型コロナの治療薬が一般的でないのと7~10日間はウイルスが消えず感染力があるのがわかっているのに、いいのかな~~。

 

昨日の夕食メニュー

・サラダ ・トウモロコシの揚げ物 ・カツオのたたき ・もやしの湯通し+豚ひき肉

・新タマネギ+ベーコンのレンジ蒸し ・〆にはキムチ鍋の残り汁でラーメン+卵

それとシークワーサー宝チューハイ

 

片手間にやっているネット通販会社でヤフオク出品した将棋平箱を間違えて送ってしまったのが発覚。相手方に申し訳なく、間違えて送ってしまったはそのまま使っていただいて、新たな平箱を送ることにしました。うっかりミスです。

 

朝、読影と新たな平箱を送る準備を行っており、日曜日放映された「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、囲碁将棋フォーカス+トーナメントと朝ドラ「らんまん」月・火・水曜日分はまだ見れていないです。今日にはみないとね。

 

07:25 記載 大久保裕雄