囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

どんより 曇り 寒い朝

2023.04.24(月) 曇り 12℃

今日どんより 曇り 寒い朝です。

 

昨日の夕食メニュー

・サラダ ・湯がいた新タマネギにベーコン挟んでバターと醤油で味付け

・牡蠣フライ ・トッポギ ・豆腐肉巻+シメジ肉巻+アスパラガス肉巻

 

それとシークワーサー宝チューハイ+真鶴の焼酎水割り

 

今日は朝少し読影、その後上尾中央総合病院と加須勤務です。午後夕暮れゴルフにするかフィットネスでプールにするか悩み中。

 

09:20  記載 大久保裕雄

 

 

結局午後夕暮れゴルフにしました。ハーフ終わる頃に近所の栄中学の生徒が回り始めました。私もこの頃ゴルフやっていればもっと違った過ごし方あったかなと思ってます。

シークワーサー咲き出しました。実がなるか楽しみです。

 

古い米長邦雄先生の扇子が手に入り、アップします。

米長邦雄 「大道無門」

    「大道無門」--大きな道路には門がない。

   ふところが大きく何でも受け入れる心の大きいこと

17:30 記載 大久保裕雄