囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

東側の窓のグリーンカーテンを撤去。ゴルフのお誘いあり、午後行ってきます。

2023.09.24(日) 曇り/晴れ 20

 

今日は、涼しいです。とりあえず遠隔読影14件ほど。その後お墓参り行ってきます。

ウオーキング再開しました、ゴルフ練習も再開します。だんだん体を動かすのがいい時期となってます。

今日は東側の窓のグリーンカーテンを撤去しました、ウオーキング予定です。その後15件ほど読影。午後は囲碁の予定です。

左が東側窓、グリーンカーテン撤去後、中央・右は南側窓

 

昨日の夕食メニュー 

・妻実家でバーベキュー  〆で誕生日ケーキ

 

それとトリスハイボール 2本

そろそろ10月健診が入っており酒抜きしないと。

 

07:55 記載 大久保裕雄

 

急遽、ゴルフのお誘いあり、午後行ってきます。古河リンクスです。

5月以来のゴルフです。

 

09:08  記載 大久保裕雄