囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

伊藤七段「藤井聡太を泣かせた男」に期待。永瀬王座巻き返しよろしくお願いします。

2023.10.06(金) 晴れ 15

 

今日は朝寒いくらいです。昨夜は毛布2枚がけで寝ました。

今日は午前は上尾中央総合病院 人間ドック科、その後加須の病院で読影

午後はゴルフハーフの予定です。

 

妻と長女・三女はまだ沖縄旅行中。
 

昨日の夕食メニュー 

次女がタコライス+サラダ+ゴーヤサラダ作ってくれました。

 

それとサントリーハイボール1本

 

●今日から竜王戦開始。伊藤七段「藤井聡太を泣かせた男」に期待です。

 

05:37  記載 大久保裕雄

 

●羽生先生七冠取った時はかなり応援してましたが、今藤井竜王・名人の八冠に関しては「すごい」げどそんなに応援してません。生先生七冠取った時は1年間、タイトル守り続けての七冠だったからです。最後の王将タイトルは前回は谷川先生応援してました(震災あったからですかね)。そのな訳で永瀬王座巻き返しよろしくお願いします。また伊藤七段ガンバです。

 

11:39  記載 大久保裕雄