囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

久々の飲み会、真夏日

2023.04.21(金) はれ 18℃

今日、朝から鼻水で目が覚め、そのまま起きてしまいました。花粉症の薬昨晩のみわすれました。直ぐに薬飲み、30分ほどで鼻水止まりました。

 

昨日の夕食メニュー

妻と子供ら三人は那須に一泊旅行のため

・冷凍タラコパスタ ・冷凍ハンバーグ 2日続けてハンバーグになってしまいました。

それとシークワーサー宝チューハイ+真鶴の焼酎水割り

 

今日は3カ所勤務予定。上尾中央総合病院 人間ドック科→加須非常勤→自分の仕事場(読影)。

朝は18℃、加須からお昼に帰ってくる時は30℃と真夏日でした。

仕事場に帰って見ると胸部単純の読影が貯まっており、読影中。その間にブログと

昨年のゴーヤの種発芽して、プランターに植え替えました。

夜は、女子医大で研修行っていたとき消化器病センターで知り合った先生と上野で飲み会。この先生は1つ学年が上なのに同期の様に接してくれますありがたいことです。もう40年のお付き合いです。コロナの今は下火のため飲み会となりました、楽しみです。

 

16:00 記載 大久保裕雄