囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

読影システムがグーグルクローム削除したらアイコン見当たらなくなり困ってます。

2023.09.07(木) 曇り 27

 

今日は涼しいようです(温度はありますが湿度が下がっているようです)。
午前はがんセンター、午後は自分の医院勤務です。
昨日医院用の携帯(スマートフォン)作りました。auショップの方はさすがに慣れており、30分ほどで設定終わり、希望のメールアドレスや、アプリを入れていただきました。
読影システムがグーグルクローム削除したらアイコン見当たらなくなり困ってます。
他の読影をやっておきます。
 
がんセンターに出勤したらメールが入り治ったとのことやはり、グーグルクローム削除したのが原因のようです。お手数かけました。

 

昨日の夕食メニュー 

妻・子供2人たちは那須にお買い物で遅くなるみたいです。

・キュウリの漬物  ・こんにゃく+さつま揚げの煮物

と駄菓子食べてトリスハイボール飲んでたらかえってきて、うどんの残りと炊き込みご飯があるとのことで、昨日は終了です。

 

それとトリスハイボール 2本
 
ヤフオクシステム障害のお知らせ【2023年9月4日(月)0時30分更新】
があり日曜日いつもこの時間に終了する将棋・囲碁のトーシンはどう対応するのかな?
ちょっと気になってましたが。
---------------------------------------------------------------------------------------------

Tohsin31(トウシン31 TEL03-3627-0555)

https://yahoo.jp/EWWqyE

本日、オークションを出品させていただきました。

9月10日(日)PM10:00~終了です。

前回分のオークションでは落札日にYahoo社のシステム障害が発生し、大変

ご迷惑をおかけいたしました。今回は前回オークションの商品を全て再出品さ

せていただくとともに新たに商品を追加いたしました。

是非ご参加・ご入札を宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------

とのことでした。

 

09:35  記載 大久保裕雄