囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

午後から福岡に行って来ます。

2023.11.22(水) 曇 7

 

毎週水曜日、朝6時~9時まで緊急読影待期は先週と同様に無く、ゆっくり読影してます。
午前は自分の所診察です。
午後から福岡に行って来ます。明日、福岡の糸島に行きたかったのですが、日帰り観光バスを予約したのですが、いっこうに確定したとのメールが無く急遽、山口の観光バスに変更しました。HISの「山口の4つの絶景・映えスポットを巡る旅&関門の台所「唐戸市場」で鮮魚が並ぶ海鮮屋台を食べ歩き♪」。唐戸市場でお土産買って家に送る予定です。ふぐかな??
庭ではダイアモンドリーリーが見事に咲きました。あと早咲きのクリスマスローズが咲きました。昨日、庭師の患者さんがきて前にブログした牡丹はサザンカではとのこと。失礼しました。

ダイヤモンドリーリー・クリスマスローズサザンカ

昨日の夕食メニュー 

・豚肉入り野菜いっぱい鍋です。

 

それと サントリーハイボールに少しオールド入れ濃くしハイボール2杯。
 
07:25 記載 大久保裕雄