囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

今年のおみくじ--「目標を見据え一心不乱に努力すべし」と事でしたが、今は目標が定まらないです。  藤井王将連覇なるか?

2024.02.07(水) 晴れ -2

朝出かけるとき車のフロントガラスがバリバリに凍ってました。すぐ暖房入れ、氷を溶かすスプレーもして20分ほどで車動かすことできました。時間設定のプレ空調を入れておけば良かったです。

今日は朝、読影10件ほど、その後診療です。

今日は銀行に行けますかね? 会計士から通帳コピーの催促の電話ありました。年度末ですね。

 

昨日の夕食メニュー 

・サラダ  ・揚からあげ+レンコンの黒酢たれ

・おでんの残り+うどん

 

 

それとウイスキーとトリスハイボール

 

今年のおみくじ何だったけかな~。と、ふと思いだし、みてみました。

日々の食事管理せよ。人には多くを求めるな。  いい言葉です。

「目標を見据え一心不乱に努力すべし」と事でしたが、今は目標が定まらないです。

とりあえず健康に注意ですね。やっとヘルニアも落ち着いてきたので、ウオーキング・フィットネスクラブ再開です。

 

●第73期王将戦七番勝負第4局--今日と明日--藤井王将連覇なるか?

 

07:35  記載 大久保裕雄