囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

●第73期王将戦七番勝負第4局--いい勝負の様に見えます。●年度末、通帳コピーして会計事務所に送りました。

2024.02.08(木) 曇り -1

昨日、朝出かけるとき車のフロントガラスがバリバリに凍ってたので、今日は時間設定のプレ空調を入れておきました。氷は全部は溶けてませんでしたが、運転には支障なかったです。

今日は朝、読影10件ほど、午前はガンセンター出勤、午後は診療です。

昨日は銀行に行けまました、通帳コピーして会計事務所に送りました。週末には届くでしょう。

 

昨日の夕食メニュー 

・サラダ  ・キクラゲ+キュウリ+もやし+鳥肉--棒々鶏? 

きんぴらごぼう  ・シュウマイ

・蓮田の岩崎うどん(生麺)+天ぷら

 

それとウイスキーオールドパー)お湯割り2杯。

 

●第73期王将戦七番勝負第4局--いい勝負の様に見えます。

 YouTubeで「封じ手から最強AI同士で対局させてみた結果・・・」があります。

菅井竜也八段が優勢のようですが、最強AI同士で対局は3秒将棋のためどうなるか?本日夜には結果でるでしょう!

 

06:55  記載 大久保裕雄