囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

奈良と言えば熊澤良尊ですが、大竹竹風でもなさそう、児玉龍兒作??

2023.10.02(月) 晴れ 21

 

今日は雨上がりで涼しいです。

今日は午前は上尾中央総合病院 人間ドック科、その後加須の病院で読影

午後はゴルフ行きたいな~~。

 

彼岸花咲き出しました。チョウマメ、ヒマワリ、ゴーヤも咲いてます。変な季節です。

これから秋が深まって行くでしょう。

 

 

昨日の夕食メニュー 

・サラダ+ポテトサラダのせ  ・キムチ  ・ゴボウ+にんじん煮物

イカリング(残り物)  ・焼き肉用のハラミ+もやし炒め(残り物)

・シチュー(おなか一杯で食べたれませんでした。)

 
それとシーバスリーガルの水割り超薄め1杯と水
 
 
●ヒューリック杯第3期白玲戦七番勝負第4局が、9月30日(土)に奈良県奈良市の「ふふ奈良」「瑜伽山園地 茶室:䕪庵」にて行われました。西山女流三冠が勝ち、対戦成績を3勝1敗としました。盤、駒は日本将棋連盟関西本部のものとのこと熊澤良尊作ではないような。わかる方いましたらコメントよろしくお願いします。

奈良と言えば熊澤良尊ですが、大竹竹風でもなさそう、児玉龍兒作??
05:39  記載 大久保裕雄