囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

●将棋名人戦は藤井名人の逆転勝ち

2024.04.12(金) 曇り 14
     
朝、上尾中央総合病院 人間ドック科で読影。午前は加須の病院非常勤で読影しました。今、自治医大読影中です。夕から横浜の学会に向かいます。
夜は中華街で親睦会あります。飲み過ぎないようにしなくてはね。
昨日の午前がんセンター読影は通常の症例が多く2件のみ変な症例でした。1時間40分ほどで読影終了、孤独感はたっぷりです。
今日の自治医大も知っている先生が2人移ってしまい、つまらない読影室となってます。
     
昨日の夕食メニュー 
妻と長女は秩父に遊びに行ってしまい。夕飯は
・サラダ  ・スパゲティ(和風)  ・ハンバーグ
でおしまい
それとサントリーハイボール500ml 1.5本
     
●昨日の将棋名人戦は藤井名人の逆転勝ちとのこと、途中までアメバでみていたのですが、いい勝負でした。棋譜診てみます。
     
●熊澤良尊先生に頼んだ根付けが届きました、あとで写真アップします。
     
14:12  記載 大久保裕雄