囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

埼玉県蓮田の名物肉汁うどん.-岩崎うどん

2023.12.05(火) 晴れ 5
週末は暖かくなるみたいです。
午前は読影40件ほど予定。「翔んで埼玉」映画みてこようかな?
来週は「窓際のトットちゃん」映画かな。
最近は邦画ばかりで、洋画見なくなってしまいました。学生や医師なりたてのころはこの時期(年末からお正月)にはいっぱい洋画の面白いのがやっていたようですが。
邦画の質が上がったのでしょうか?
 

日の夕食メニュー 

・サラダ  ・大根/人参/こんにゃく/さつま揚げ/鳥肉の煮付け  ・イカゆで+タマネギ+シソ+ごま+ネギ  ・鳥肉+ニラ+もやし+茸の炒め物

・〆には埼玉県蓮田の名物肉汁うどん.-岩崎うどん

 

 

それと  トリスハイボールに少しシーバスリーガル入れ濃くしました。1本です。

 

08:23 記載 大久保裕雄----もう朝ドラ終わってますので録画これから見ます。