囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

●囲碁界考え直しては、有料がほとんど。

2023.12.04(月) 晴れ 3
 
朝3℃が続いてます。朝の読影はなし。
午前は上尾中央総合病院 人間ドック科と加須の病院非常勤で読影
午後はウオーキングですかね。
ABCマートに靴を見に行ってきましたが女性用で6500円ぐらい、男性は無いとのこと、佐野のアウトレットだと安く買えるみたいでに行ってみようかな?
 

昨日の夕食メニュー 

妻の親族12人のコロナワクチン接種のため19:30頃までかかり、とりあえず近くのスーパーベルグで巻き寿司と焼き鳥、フライドポテトなど購入、後は各自ガストからデリバリーです。

 

それとトリスハイボール +シーバスリーガル入れ で1本

 

第6回呉清源杯世界女子囲碁選手権の決勝三番勝負第2局が12月3日に中国福建省福州市にて行われた。結果は崔精が藤沢里菜六段に白番中押し勝ちをおさめ優勝をきめた。「棋道web」で配信とのことですがこれも有料、ちょと囲碁界考え直してはこれでは普及しませんよ。

 

06:22 記載 大久保裕雄