囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

●明日はラン君(家の飼い猫)の誕生日

2023.10.31(火) 晴れ 13

 

朝の寒さになれてきた感じです。

今日は朝、読影少し。 午前は自分の胃内視鏡、これで健診終わりです。

終わったあと、ウオーキング。昨日ユニクロでズボン買って自分の横姿を鏡見たときびっくり、おなかぽっこり!! 少し痩せないと!! スポーツジムにも行こうかと思ってます。チョコザップみましたがゴルフ練習場や、駐車場ががなく断念しました。

午後は自分の医院での診療+インフルエンザワクチン12人ほど、となります。

 

昨日の夕食メニュー 

・お鍋でしたがその中で

 豆腐 うどんを食べ終了(本日胃内視鏡の為軽く)

 

それと焼酎の水割り1杯(こちらも軽く--本当はお酒飲んじゃいけない見たいですがね)

 

●明日はラン君(家の飼い猫)の誕生日ですが、カンファレンスがあり遅くなるため今日、プレゼント(猫用ご飯とおやつ)を持っていきます。

犬も飼いたいのですが、そうすると旅行する事ができなくなりそうで、ためらってます。(次女は来年結婚して関東ですが遠くに、三女は彼と同棲中、長女は朝遅くかえりは夜12時終電でかえって来ますのであてにならない)

左:生後1ヶ月   右:1歳の誕生日

 

06:50  記載 大久保裕雄