囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

・カニ鍋+〆のうどん  ・タラバガニの焼き

2023.12.18(月) 晴れ 4
 
急に寒くなりました。
午前は上尾中央総合病院 人間ドック科と加須の病院非常勤で読影
午後は銀行まわりと医院で読影。夕はタイヤ交換、冬用に履き替えます。
 

昨日の夕食メニュー 

カニ鍋+〆のうどん  ・タラバガニの焼き

 

それと焼酎水割り 3杯

 

まだ、冷蔵庫にはズワイカニとタラバカニがあります。もう少しするとホタテが来ます。楽しみですね。

 

●第82期順位戦A級では、藤井名人と対戦するのは豊島先生か菅井先生か?どちらも面白いと思いますが、振り飛車党としては菅井先生に頑張っていただきたいです。A級最後は両者の対戦です。中飛車三間飛車が採用されるのでは?

 

10:30 記載 大久保裕雄