囲碁と将棋のコレクション

囲碁将棋のマニアで、さいたま市で医院と放射線読影行ってます。

女子医大退職したの先生と事務さんとの夕食会。

2023.07.08(土) 雨 26

 

今日は雨で蒸してます。

 

昨日の夕食メニュー

女子医大退職したの先生と事務さんとの夕食会。
飲み放題【イタリアンと和が奏でるGrazioso×2時間飲み放題】人気NO.1★氷温で熟成したステーキや藁の香りのカルパッチョ、生パスタなど全6品
【イタリアンと和が奏でるGrazioso×2時間飲み放題】人気NO.1★氷温で熟成したステーキや藁の香りのカルパッチョ、生パスタなど全6品
駅から近く案内もわかりやすくすぐみつかりました。
平日だとスパークリングワインが1本来店時に付いてます。
私はワイン弱く、スパークリングワイン少しと後はハイボールでした。
 
第64期王位戦七番勝負第1局は横歩取りで始まりました。使用されている駒はなんでしょう?
 
本日、中継ブログで見つけました。使用している駒は大竹竹風師作、菱湖書--見事な虎斑

大竹竹風師作、菱湖書--見事な虎斑
 
06:37 記載 大久保裕雄